【自己理解事例:佐々木栞奈様】明確にやりたいことが見つかって、未来の景色が180°変わりました!

ジコリカイ卒業生の声

お知らせ:本が売れています

「自己理解メソッド」が本になりました。
世界累計9万9500部突破!
Amazonレビューも300件を超えています。

自己理解プログラム成功者インタビュー「佐々木栞奈様」

 

自己理解プログラムの成功者インタビュー!

今回は「やぎぺーさんにお願いしてみよう!」と受講を決断したという、看護師の佐々木さんです。

  • 受講前の課題
  • 自己理解プログラムで一番良かったSTEP
  • 自己理解プログラムはどんな人におすすめできるか

について語っていただきました!

 

自己紹介をお願いします

佐々木です。看護師をしています。

 

講座の受講前はどんな課題がありましたか?

看護師として働く中で、やりたいことはいろいろあったけど、どう動いていいのかがわからなかった。

看護師を辞めようと思っているけど、その先の未来が見えませんでした。

 

「自己理解プログラム」を選んだ理由は?

直感です(笑) 

やぎぺーさんの事はTwitterでフォローしていて、自己理解が必要だと思い「八木ペーさんにお願いしてみよう!」と思いました。

 

自己理解プログラムを終えて

受講してどのような変化がありましたか?

未来に対する景色が180度変わりました。やりたいことが明確に見つかったし、毎日ワクワクできそうです。

 

その「やりたいこと」は受講前には想像していなかったことですか?

そうです。

やりたいことや楽しいことで実際にお金を稼げるとは思っていなかったし、手段もわからないし自信もありませんでした。

 

プログラムの何が良くて、その変化が起こったと思いますか?

自分のペースで、一人でもやりたいことが見つけられる構成になっているのが素晴らしかったです。

 

一番大変だったのはストレングスファインダーでした。

強みに当てはまることをずっと考えていくと、自分が想像もしていなかった強みが見つかったので、今後も活かしていける自信が付きました。

 

この講座はどんな人におすすめですか?

人生が楽しくない人。ワクワクできていない人におすすめできると思います。

人生に少しでも迷っているなら、やってみるべきです!