
やぎろぐ

早稲田に入ってヒッチハイク100回やった結果、ブロガーになった八木仁平が書くブログ



コンビニのアルバイトを2ヶ月でクビになって、ぼくは人生を諦めたのです

仕事 仕事-仕事のバイト 大学生 大学生-大学生のバイト

初めてのヒッチハイクで東京から名古屋に行き、友人と2人で晩ご飯を食べている最中。

 

f:id:jimpeipei:20160512214536p:plain(プルルルルル)

 

f:id:jimpeipei:20160505202459j:plain「もしもしー。八木です」(初のヒッチハイク成功後でテンション高め)

 

f:id:jimpeipei:20160513195030p:plain「こんばんはー、ミニストップの◯◯です」

 

f:id:jimpeipei:20160505202459j:plain「あっ、お疲れ様ですー」

 

f:id:jimpeipei:20160512214651p:plain「あの、もうすぐ研修期間の2ヶ月が終了するんだけど、八木くん、あんまり仕事できないから、申し訳ないんだけど、次からもう来なくて大丈夫です」

 

f:id:jimpeipei:20160505202459j:plain「えっ、あっ、えっ…?」

 

f:id:jimpeipei:20160512214651p:plain「手続きはこちらで済ませておきますねー。今までありがとうございましたー」

 

f:id:jimpeipei:20160505202459j:plain「えっ、ありがとうございました」

 

 

こうしてぼくは2ヶ月でコンビニのアルバイトを終えたのでした。

なんでこんなことになったのでしょうか。

続きを読む