18万円の語学留学が無料に。発信力があればお金は必要ない世界が見えてきている

SPONSORED LINK

面白いプログラムを発見しました。

月間5万PV以上のブログを運営しているブロガーなら、セブ島への語学留学18万円がなんと無料になるというもの。

募集ページから引用します。

もしあなたが人気ブロガー、YouTuber, Instagrammerなら…、サウスピーク・フィリピン・セブ島留学を1ヶ月無料で体験することができるかもしれません。

語学学校サウスピークのレッスンを1ヶ月分(4週間分)を無料で受講出来ます。入学金、宿泊費、授業料、食費を完全無料で提供(18万円相当)。

出典:【サウスピーク無料留学】フィリピン・セブ島にある語学学校サウスピークを紹介していただけるブロガー(月間5万PV以上)・ユーチューバー・インスタグラマーをそれぞれ募集中です。 | サウスピーク塾長日誌

 

 

18万円の留学がタダになるんなら、相当色々と発信しなきゃいけないのかなと思って読み進めました。

なんと参加してする仕事はたったこれだけ。

ブロガーの方への依頼

・ご自身の媒体(BLOG)に週に1回以上、サウスピークでの留学体験を更新してください。※1記事1,500文字以上

 

やぎぺー
なんだこのプログラム、ブロガーにとっておいしすぎる…!

 

月間5万PVというハードルの低さ。頑張れば半年で到達出来るレベルです

無料留学参加条件はブログのPV数が月間5万以上のみ。ブログを運営している人なら分かりますが、これはそんなに難しい数字じゃありません。

6ヶ月から1年ブログを書き続けれいれば誰でも到達できるレベル。

僕の運営しているオンラインサロン内にも50人くらいはいそう。

そのくらいの数字でも、18万円のプログラムに無料で参加できるんです。

 

発信力があればお金は必要ない世界

タイトルにも書いた通り、既に発信力はほぼイコールお金になっている。

使いたいサービスを、PRを兼ねて無料で使うことは僕たちブロガーにとっては結構当たり前のこと。

3年後には、この留学プログラムと同じ形で企業と発信力を持った個人が組むパターンはより多くなっているでしょう。

 

ちょっと違うけれど、最近Facebookで「テレビ買おうと思ってます」と呟いただけで、46型のテレビがもらえたことがありました。


大学生の時にブログを始めてよかったです。

発信力を持つ人がどんどん有利になっていくのはもう明らかなんだから、もっとコミットした方が良いなと改めて感じました。

ではでは。

 

関連記事:ブログを継続して書くことで得られる4つのメリット

 

3/13追記:ブロガー仲間の「ふじさわブログ」藤沢さんが無料語学留学を手に入れた!

ふじさわブログの藤沢さんがさっそく無料語学留学を手に入れたそうです。

凄いなー。

学ぶべきって分かってても、モチベーションがないと絶対に身につかないので、僕は英語を学ぶモチベーションが湧いたら応募しようかと思います。

今年は2ヶ月に1回海外旅行に行くというルールを定めているのでそのうち湧いてきそう。

 

 


Twitter➝
直接話せるLINE➝友だち追加

SPONSORED LINK

経験を価値に変える「ブログカレッジ」開校中

f:id:jimpeipei:20160229152514p:plain

「ブログを使って経験を価値に変える」というコンセプトの元に、ブログで収益を上げる方法を教えるコミュニティを運営しています。

一生役に立つ発信スキルを今すぐ身につけませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ書いて飯食ってます。大学時代にミニストップのバイトを2ヶ月でクビになったのがきっかけで、好きなことしかやらないと決意しました。
その時から、自分の得意なことだけやって生きていく方法を模索して今に至ります。

■目指していること
誰もが得意なことを仕事にした社会を目指しています。 現在は得意なことで収入を得る1つの手段としてのブログ運営のプロとして活動中。