UNIQLOのスキニーフィットテーパードジーンズ黒がおすすめな3つの理由

お知らせ

【本が売れています】

世界累計30万部突破!
3000件を超えるAmazonレビューをいただいています。

【公式LINE登録で豪華特典を無料プレゼント】

登録者数9万人突破!

八木仁平の公式LINEに登録頂くだけで、自分の「本当にやりたいこと」を見つけられる、豪華特典19個を無料で配布しています。

※LINE友達登録後の「特典がもらえる10秒簡単アンケート」へのご回答が配布条件となります

\ あなたのやりたいことが見つかる /

UNIQLOのスキニーフィットテーパードジーンズの黒を買いました。これほんとにいい!

UNIQLOの企業努力に感動したので、おすすめするポイントを3つ書きます。マジで買ったほうがいいよ!

 

現在はさらにアップデートされた、こちらの商品を愛用しています。
 

1.価格が圧倒的に安い

f:id:jimpeipei:20151003220418p:plain

誰でも出来るなら、安くていいものを買いたいはず。

UNIQLOのその他の商品については分かりませんが、このスキニーフィットテーパードジーンズは間違いなくコストパフォーマンス最高の商品です!

「セレクトショップで買ったよ」と言っても絶対にバレない作りです。

平常価格3990円、ぼくはセールで買ったので2990円でした。ひょえええええ。

 

2.カジュアルにもドレスにも着られるブラック×ブラック

f:id:jimpeipei:20160502165412p:plain

縦糸も横色も黒く染められているジーンズ。それがブラック×ブラック。

ブラック×ブラックだと、より黒に近い黒に見えるためドレス寄りの印象を与えられる。

ジーンズだけどカジュアルになりすぎずに、スラックスに近い雰囲気で履けるのがいいんです!

「ファッションよく分からん!」という人は基本的にカジュアルな着こなしをしてしまいますが、UNIQLOのスキニーフィットテーパードジーンズを履いておけば本来はカジュアルなジーンズというアイテムながら、きっちりした印象を与えられます!

 

3.テーパードしているから細く見えるシルエット

こちらがテーパードしているもの。テーパードとは、裾に向かって細くなっているシルエットのことを言います。

f:id:jimpeipei:20151003215643p:plain

こちらはテーパードしていないストレートジーンズ。

f:id:jimpeipei:20151003215701p:plain

人間の目は端っこを見て判断するのでテーパードしているジーンズはすっきりした印象を与えられます。

いくら細いジーンズでも裾が開いてたり、長すぎて2シワが出てしまっていると細く見えないので注意!

まあUNIQLOでは店員さんが測って縫製までやってくれるので大丈夫でしょう!店員さんのおすすめの長さにしてもらうのが吉。

逆にいくら細くても、ブーツカットだとすっきりとした印象は与えられません。

f:id:jimpeipei:20151003220048j:plain

引用:http://item.rakuten.co.jp/menz-style/144-10267/

 

UNIQLOのスキニーフィットテーパードジーンズ(Air)は買うべき!

購買必須!おしゃれに言うとマストバイ!

すごく軽いから「細身のパンツとか履いたことないし。」って言う人にもおすすめなんすよ。Airって言うくらいだからね。

 

これは本当に、

マストバーーーーーーイ!!!

騙されたと思って買いましょう。

現在はさらにアップデートされた、こちらの商品を愛用しています。

 

 

GUとUNIQLOだけでおしゃれなコーディネート作れます!

>> 予算1万円!UNIQLOとGUだけでモテるメンズファッションを作る方法

 

逆にNGなメンズファッションはしないように注意しましょう。彼女欲しいなら。

>> くそダサいメンズファッションランキングTOP5

 

ジーンズに合わせる白シャツは無印良品で買うのがいいっすよ!

>> コスパ最高のおすすめ白シャツは無印良品に売っている

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次