365日、毎日同じ服を着ていたい。服選びがめんどくさすぎる件

お知らせ

【本が売れています】

世界累計30万部突破!
3000件を超えるAmazonレビューをいただいています。

【公式LINE登録で豪華特典を無料プレゼント】

登録者数9万人突破!

八木仁平の公式LINEに登録頂くだけで、自分の「本当にやりたいこと」を見つけられる、豪華特典19個を無料で配布しています。

※LINE友達登録後の「特典がもらえる10秒簡単アンケート」へのご回答が配布条件となります

\ あなたのやりたいことが見つかる /

「ファッションに興味あるかもしれない」と思って半年くらい洋服買ってたけど、やっぱ興味ないわ。

興味ないというよりも、毎日服を選ぶのがめんどくさすぎる。なんだあの鏡の前で服の組み合わせを考える苦行は。

そして外出してから「やっぱり今日の服あんまりイケてないかな」とか考えちゃうのもイヤだ。

 

ファッションのメルマガ購読して、バックナンバーまで読み漁って、ちょっと背伸びして3万円のライダースジャケット買ったりしてみたけど。

ファッションブログ立ち上げて、WEARにも投稿してたけどなんだこれ。

ちょっとファッションかじったくらいの人が、一生懸命やってるのが一番ださいんじゃないか。つらい。

 

考えるのがめんどくせえええええええ。

最低限整って見せるための理論は学んだから後は自己流で行かせてもらおう。

 

365日毎日同じ服を着てたい宣言である。

知り合いが関わってたり、何かしら思い入れのある服を365日ずーっと着てたい。

どんなに気に入って買ったつもりの服でもワンシーズン着れば飽きちゃう。気持ちが入らない。

何かしらのストーリーが洋服に乗っかっていないと厳しい。着れなくなったら捨てれば良いや的な服は着ていても楽しくない。

 

下半身はユニクロで整える方法を学んだからそれで大丈夫。

靴は2万円以上の高い物を履く。引きこもりがちな自分にとっては歩きやすい靴は本当に大事。

 

問題は上半身だ。

毎日同じ思い入れのある服を着る。

だから1シーズン1枚だけ毎日着れる服が欲しい。

それになら5万円までは払える。

ビッシビシに似合ってるやつ。

 

には洗濯乾燥機にかけても、縮まずにクビがよれない最強のTシャツが欲しい。サマーニットでも良いかもしれない。

3年以上着れるやつがいいなぁ。

 

春秋には長袖のキレイめなシャツが欲しい。デートにも着ていける感じだけど堅苦しくはないやつ。肌寒い時にはTシャツの上に羽織りたいぞ。

リラックスしたい時用にカーディガンとパーカーも持ってたいなぁ。

 

には防寒力最強だけどスタイリッシュに見えるロングコートが欲しい。

 

 

とまぁ、服選びでなかなか迷走しています。毎日同じ服を着て毎日ときめきたいぜ。

服選びがめんどくさすぎて、同じ悩みを抱えてる人は多いんじゃないかなぁ。

どなたか解決策を教えてください。

「これやべぇ!!!マジでいい!!!」ってなったらブログで紹介し続けるから、誰か助けてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次