プロブロガー、テレビに出る

SPONSORED LINK

2017年3月14日、FBS福岡放送の「めんたいワイド」に出演しました。

経験少でも高月収!”ネット日記”で稼ぐ人というタイトルで10分ほどのコーナーで取り上げていただきました。

 

前回テレビに出演した時は、出演中にブログが非公開にされているという地獄のような思い出があったのですが、今回は何も起こりませんでした。

トラウマ払拭!

 

 

話した内容は以下。

  • ブログで収入を得る仕組みとは?
  • どういう記事を書けば読まれるようになるのか
  • アナウンサーブログの添削

 

収録時は全く上手く喋れずに自分の能力に絶望していたのですが、完成したものを見てみるといい感じに仕上がっていて

「テレビってすげー」

という小学生の感想文のようなことを感じました。

 

 

テレビ放送後はブログのアクセス数も爆発してました。いつもは100から150くらいです。

 

テレビの力を実感。

それと共に、自分の発信力もテレビに匹敵するくらいまでは上げようと決意しました。

自分の発信力で好きな人を引き上げられるようになったら最高だ…!

 

ということで、「プロブロガーテレビに出る」でした。

 


Twitter➝
直接話せるLINE➝友だち追加

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ書いて飯食ってます。大学時代にミニストップのバイトを2ヶ月でクビになったのがきっかけで、好きなことしかやらないと決意しました。
その時から、自分の得意なことだけやって生きていく方法を模索して今に至ります。

■目指していること
誰もが得意なことを仕事にした社会を目指しています。 現在は得意なことで収入を得る1つの手段としてのブログ運営のプロとして活動中。