洗剤詰め替えボトルをシンプルにした。毎日見るモノはシンプルでなければいけない

お知らせ

【本が売れています】

世界累計30万部突破!
3000件を超えるAmazonレビューをいただいています。

【公式LINE登録で豪華特典を無料プレゼント】

登録者数9万人突破!

八木仁平の公式LINEに登録頂くだけで、自分の「本当にやりたいこと」を見つけられる、豪華特典19個を無料で配布しています。

※LINE友達登録後の「特典がもらえる10秒簡単アンケート」へのご回答が配布条件となります

\ あなたのやりたいことが見つかる /

ごちゃごちゃした見た目だった、洗濯機の上の洗剤ボトルを真っ白でシンプルなものに入れ替えました。

洗濯機のデザインは大好きなのに、洗剤の商業的なデザインが気に入らなくてずっとモヤモヤしてたんですよね。

 

自分の思考を出来るだけ研ぎ澄ませるために、毎日見るモノはシンプルでなければいけない。

 

お店の売り場に並んでいるときは主張が強くて良いと思うんだけど、家の中に置いとくには派手すぎるよね。

こいつら。

 

目次

洗剤詰替えボトルを購入して中身を全部移し替えた

詰め替え用の洗剤ボトルを購入して中身を全部移し替えました。

1本1000円と結構高かった。

けれど、洗濯機に馴染んでいて大満足。この景色が見たかった。

 

白い洗濯機に、白い洗剤ボトル。たまらん。

 

僕が購入したおすすめの洗剤詰め替えボトル

洗剤ボトルは主に楽天市場で探しました。

1000ml入るLサイズを購入。Sサイズ、Mサイズもあります。

シールは別売りだったので、合わせて購入しました。

 

こういうボトルとか昔は気にならなかったんですよね。

でも在宅で仕事する時間が長くなると、どうしても目につく。

 

僕にとって家は休むだけの場所じゃなくて、仕事場でもあるのでもっと研ぎ澄ましていきたいです。

関連本はこちら。色々と持ちすぎてる人はこの本読むといいですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次