八木仁平オフィシャルブログ

発信力を鍛えて、好き勝手遊ぶ

2016/4

Month
毎日の服を考えるのが面倒くさいなら、7,800円で全身コーディネートをレンタル&購入できる「leeap」を使え

毎日の服を考えるのが面倒くさいなら、7,800円で全身コーディネートをレンタル&購入できる「leeap」を使え

メンズファッションの全身コーディネートをスタイリストに選んでもらい、レンタルできるサービス「leeap」を使ったレビュー。 実際にレンタルしてファッションコーディネート写真を掲載しています。
実はぼく、19人います

実はぼく、19人います

ぼくはこうやってブログを書いているわけですが、今では沢山の方に読んでもらえるようになりました。 その1日あたり読んでもらっている時間を計算すると、このブログは1人の人間×18人分の役割をしてくれてるんです。
あなたはお金を何に使っていますか?

あなたはお金を何に使っていますか?

最近ほんとに物を買わなくなりました。 ミニマリストってやつです。 4年前、大学に入ってすぐの頃にはワリとお金をよく使っていたんですが、断捨離ブームに乗っかってモノを買うことがほとんどなくなりました。
Return Top