ストレングスファインダーの結果を英語から日本語に変換する方法

お知らせ

【本が売れています】

世界累計30万部突破!
3000件を超えるAmazonレビューをいただいています。

【公式LINE登録で豪華特典を無料プレゼント】

登録者数9万人突破!

八木仁平の公式LINEに登録頂くだけで、自分の「本当にやりたいこと」を見つけられる、豪華特典19個を無料で配布しています。

※LINE友達登録後の「特典がもらえる10秒簡単アンケート」へのご回答が配布条件となります

\ あなたのやりたいことが見つかる /

こんにちは、夫婦でストレングスファインダーを活用中のゴロウ(@havefun_goro)です!

このページを読まれてる方はストレングスファインダーが英語ででてきてしまって困っているという方がほとんどだと思います。

せっかく自分の強みを知れると思ったら、英語ででてきてしまって困っているあなた!

僕も始め英語で解説が出てきてしまったので、すごく困惑しました。

しかし、この方法で日本語でスラスラと読めますので安心してください。しかも、ものすごく簡単です。

それでは紹介していきます!

目次

英語を日本語に変える方法は3つある

  1. 画面の一番下の部分を「日本語」にかえる
  2. アドレスバーのURLを直接かえる
  3. 1度サインアウトして再サインインする

それぞれの方法はこちらです。

1.画面の一番下の部分を「日本語」にかえる

ストレングスファインダーの公式ぺージのホーム画面で一番下までスクロールします。

下に「日本語」という表記が見つかるかと思います。これを押していただければ日本語になります。

2.アドレスバーのURLを直接かえる

先ほどの方法で変換できないときはアドレスバーを直接変更する方法もあります。

ストレングスファインダーの公式ぺージを見て頂くと、上のURLがこのようになっているかと思います。

この「en-US」になっている部分を「ja-JP」に替えるだけです。

3.1度サインアウトして再サインインする

上の1.2のやり方で日本語にできなかった方は、1度サインアウトしてから再サインインしてみてください。

ページ右上にある自分のアカウント部分「My Strengths」をクリックする。

Sign Out」をクリックする。

SIGN IN」をクリックする。

自分の「ユーザーネーム」「パスワード」があっているか確認して、再度サインインして下さい。

サインインできたら、先ほど上げた1か2のやり方を試してみて下さい。

これであなたの資質も日本語でサクサク読めるかと思います。

それではストレングスファインダーを存分にお楽しみ下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次