24歳になって気付いた、若い人が持っている武器の正体

後悔しない生き方

 

 

これ、若い人からしたら当たり前すぎて言っていることの意味が分からないと思います。

ここで言う若い人とは社会に出る前の21,22歳くらいまでの人のこと。

 

年齢が上がるほど、すでに手に入れたものに縛られるようになるんですよね。どうしようもなく。

手に入れてる姿は若い人から見たら羨ましいものだと思うのですが、そうなってしまうともう身軽さは失ってしまうわけです。

 

若い人は何も持っていないという最強の武器を持っています。

上の世代が言っていることを聞く必要は本当に全くないので、自分が興味の湧いた分野に全身でダイブしてみてください。

 

きっと上手くいきますよ。

 

10月は無料オンライン個別相談会祭り!

夢中になれる働き方を作りたいあなたへ

オンラインで気軽に相談してみませんか?

10月は無料相談祭りとして、オンライン個別相談の日程を大量に確保しました!

この機会に僕と直接話してみませんか?

無料オンライン相談会では、
八木仁平本人が自己理解を通じて自分のやりたいことに夢中になるまでのプロセスを解説します。

自己理解プログラムに興味のある方は、ぜひ気軽にご相談ください。

▼詳細はこちら
https://www.jimpei.net/jikorikaiprogram

▼日程一覧はこちら
https://form.os7.biz/f/650318b5/

「夢中な自分で生きる」を心理学でサポートするYouTubeチャンネル

やりたいことが分からない根本的な原因とその解決策
10の質問に答えるだけ。好きなことの見つけ方
「お金」を目標にすると不幸になる理由