スプラトゥーン2の通信対戦環境はWiMAXでOK。落ちることなく快適にプレイできてます

軽やかに生きるための節約術

 

IMG 7898

こんにちは、やぎぺーです。

昨日からずっと新しく発売された、ニンテンドーSwitchの「スプラトゥーン2」をプレイしています。

通信対戦が醍醐味のゲームなので、自宅の通信環境が心配な人も多いかと思います。

 

通信環境が心配だったけれど、WiMAXで快適にプレイできてます

固定回線じゃないとオンラインゲームは厳しいのかなと思ってましたが、
僕がずっと愛用しているBroadWiMAXで、かなり快適にプレイできています。

これまで1回もゲーム中に落ちてません。

IMG 7903

 

通信回線は、田舎で電波が通っていない以外の場合はBroadWiMAX使っておけば大丈夫ですね。

毎月100GB以上使えるBroadWiMAXについて詳しくは以下の記事にまとめています。

1日114円で使い放題のWi-Fiを手に入れる!「Broad WiMAX」の最安申し込み方法

 

PS.

フレンドコード貼っておくので、ぜひ一緒にプレイしましょー!

IMG 7905

10月は無料オンライン個別相談会祭り!

夢中になれる働き方を作りたいあなたへ

オンラインで気軽に相談してみませんか?

10月は無料相談祭りとして、オンライン個別相談の日程を大量に確保しました!

この機会に僕と直接話してみませんか?

無料オンライン相談会では、
八木仁平本人が自己理解を通じて自分のやりたいことに夢中になるまでのプロセスを解説します。

自己理解プログラムに興味のある方は、ぜひ気軽にご相談ください。

▼詳細はこちら
https://www.jimpei.net/jikorikaiprogram

▼日程一覧はこちら
https://form.os7.biz/f/650318b5/

「夢中な自分で生きる」を心理学でサポートするYouTubeチャンネル

やりたいことが分からない根本的な原因とその解決策
10の質問に答えるだけ。好きなことの見つけ方
「お金」を目標にすると不幸になる理由