ストレングスファインダーで全34の資質を確認する方法

通常ストレングスファインダーでは34の資質の中から、上位5つまでしか閲覧できません。

しかし、課金をすることで残りの29の資質を確認できます。

今回は、全34の資質を確認する手順を解説します。

 

全34の資質を確認する手順

まずは、ストレングスファインダーの公式ページにアクセス。

矢印の先を選択します。

 

 

赤枠内を選択すると、サインイン(ログイン)画面が表示されるのでサインイン(ログイン)します。

IDとパスワードは、初回にストレングスファインダーを受けた際に登録したものと同じでなくてはなりません。

 

 

以下の画面が表示されるので、矢印がさす「UNLOCK ALL 34」を選択します。

 

 

 

矢印に振ってある番号順に選択しましょう。

日本でいう①が「カートに入れる」②が「会計画面に進む」だと思っていただいて結構です。

ちなみに69$は2017年12月20日時点では、およそ8,000円になります。

 

個人情報を入力しましょう。

入力次第「続行」を選択します。

 

 

購入完了の画面が表示されます。

矢印が指す場所を選択してください。

 

 

矢印がさす先を選択します。

 

 

赤枠内を選択します。

 

 

34の資質を閲覧するためのコードを選択します。

矢印の先にコードが表示されていますので選択した後に、「続行」を選択しましょう

 

 

もう一度「続行」を選択します。

 

 

ページが表示されたら、下にスクロールし以下の赤枠内を選択します。

 

 

すると、34の資質が表示されます。

(下にスクロールすると全ての資質を確認できます。)

 

 

【無料】19個の特典がもらえる公式LINEはこちら
【無料】19個の特典がもらえる公式LINEはこちら