他人に何と言われようと、自分のクエストに挑めていればそれで良い

後悔しない生き方

 

起業してから、既に成功している起業家と自分を比較してしまっていました。

けれどツイートした通り、レベルアップしたいなら自分にとってのクエストを進めて行くしかないんですよね。

大学生の時はひたすらブログを書いてました。その時には自分にとってブログを書くのもハードなことだった。

ブログで食えるようになり、オンラインサロンもやって見た。実は最初は10人から。今では100人。

自分1人が食って行くのは余裕になったので、次の挑戦として会社を立ち上げました。今はその会社Meeeの経営に必死になっています。

僕の経験上、上のレベルの人と比較することなく、自分の課題に夢中になった結果いつの間にかレベルアップしていました。

 

他人に何と言われようと、自分のクエストに挑めていればそれで良いよね。

オンラインサロンの合宿にて

10月は無料オンライン個別相談会祭り!

夢中になれる働き方を作りたいあなたへ

オンラインで気軽に相談してみませんか?

10月は無料相談祭りとして、オンライン個別相談の日程を大量に確保しました!

この機会に僕と直接話してみませんか?

無料オンライン相談会では、
八木仁平本人が自己理解を通じて自分のやりたいことに夢中になるまでのプロセスを解説します。

自己理解プログラムに興味のある方は、ぜひ気軽にご相談ください。

▼詳細はこちら
https://www.jimpei.net/jikorikaiprogram

▼日程一覧はこちら
https://form.os7.biz/f/650318b5/

「夢中な自分で生きる」を心理学でサポートするYouTubeチャンネル

やりたいことが分からない根本的な原因とその解決策
10の質問に答えるだけ。好きなことの見つけ方
「お金」を目標にすると不幸になる理由