やぎぺーを囲む会@大阪という、俺得でしかないイベントが開催されました

SPONSORED LINK

2017年2月25日、大阪にて「やぎぺーを囲む会」が開かれました。

一軒家に15人ほどが集まって、鍋をつつきながら談笑するというアットホームな雰囲気の会になりました。

 

主催者は大阪在住のichさん。23歳同い年。

 

主催メンバーあと2人いました。

公認会計士に受かったにも関わらずIT企業に就職する「だいちゃん」と、今回のおしゃれな会場を貸してくれた「かなちゃん」。

本当にありがとう!

 

参加者はほぼ男。というか全員男。

僕が開くイベントによくあることなのですが、参加者が全員男でした。主催メンバーの2人以外男。

ブログでのターゲティングが上手く行っている証拠ですね。

 

とても嬉しいです。

 

ここからは参加してくれた方の感想ツイートを広ってまとめておきます。

 

やぎろぐを見てヒッチハイクに挑戦してくれた「けいいち」くん!なんと高校二年生!

今回も朝名古屋を出発してヒッチハイクで来ようと思ったけど、全く車に乗せてもらえず、新幹線に乗って来てた。笑

 

身長2メートル50センチの怪物きじりさん。参加者の誕生日を会の途中で祝った時にハッピバースデートゥーユーを美声で歌ってくれました。

写真でくっついているのは、酔ってたからで他の意味はないよ。

 

最近ブロガー界を騒がしているスーパールーキーのニシキドくん。ブログカレッジにも入ってくれてます。

ニシキドくんは今後絶対に有名になるから要チェックやで。一緒に写真を撮ったから近いうちにブログにやぎぺーが登場すると思います。

 

オタクのともさん。

本当にストレートなオタクだった。

 

今年の4月で会社を辞めて、大阪から鳥取に移住する「なりじょし」さん。

なんかキツめなブログアドバイスをさせていただきた気がする…(笑)

 

経理ブロガーの「わかやまゆうや」さん。いつもTwitterでいいねしてくれて嬉しいです。

プロフィール写真よりも本物の方がイケメンだったなぁ。

 

ブログカレッジに入ってくれていて、結構長い付き合いの「やおき」くん。2日前が誕生日で会で皆で祝いました。

メンズファッションを理論で解説するブログを書いていて、僕はかなり読んでます。いつもLINEでファッションの相談させてもらってありがとう!

ブログ:~服を売らない店員さんの~初心者ファッション塾

 

全人類インコ飼計画というちょっとヤバいタイトルのブログを運営している「げん」さん。

50円でプロフィール写真を撮ってくれる50円カメラマンもやっているので、大阪の方はぜひ頼んでみてくださいな。


以上、Twitterでバーっと見つけた感想をまとめました。つぶやいたのに抜けてる方いたらすみません!

 

イベント参加はやっぱり楽しいので、気軽に誘ってください!

僕は1ヶ月でも家に引きこもれちゃう結構な引きこもり体質なので、こういうイベントを開いてもらえてものすごくありがたかったです。

いつもTwitterとかで反応しれくれる読者の方とワイワイ出来る時間は本当に楽しかった。全員とお話できてよかったです。

参加してくださった皆さんありがとうございました!

 

イベントの登壇だったり、取材だったりの依頼は出来る限り引き受けさせていただきますので気軽にご連絡ください。

Twitterお問い合わせフォームからお願いします。

それでは!

 


Twitter➝
直接話せるLINE➝友だち追加

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ書いて飯食ってます。大学時代にミニストップのバイトを2ヶ月でクビになったのがきっかけで、好きなことしかやらないと決意しました。
その時から、自分の得意なことだけやって生きていく方法を模索して今に至ります。

■目指していること
誰もが得意なことを仕事にした社会を目指しています。 現在は得意なことで収入を得る1つの手段としてのブログ運営のプロとして活動中。