本日から1ヶ月間グラフィックデザインの勉強をします。今、マジになる!!

SPONSORED LINK

やぎぺー
こんにちは、やぎぺーです。

今日から1ヶ月間グラフィックデザインを学びます。

これまでずっとデザインスキルがなくて苦しんできましたが、それとも今月でおさらばやで。

 

今のやぎぺーのデザインスキル

1ヶ月でどれくらいスキルが上がったか確認してもらえると面白いので、ここに僕の今のスキルを晒しておきます。

 

はい、

 

こちらです。

 

 

 

 

だせぇ…。

 

 

 

 

だせぇよ…。

 

何度かブログを読んでくれてる人なら見たことあるバナーですよね。

これは自分で半年前くらいに作りました。

デザインのスキルはここから全く進化してません。

 

稲沼先生から学びます

やぎろぐのロゴを作ってくれた稲沼駿先生の講座で勉強させてもらいます。

 

受けるのは以下の1ヶ月デザインレッスン。8時間×4回の講座と大量の宿題で圧倒的スピードで成長できるらしいっす。

 

以下の画像とか、稲沼さんのグラフィックデザイン講座で1ヶ月学んだ人に作ってもらいました。めっちゃかっこいいよね。

1ヶ月でこのレベルまで行けるってちょっと今の自分には信じられません。

 

グラフィックデザインを学ぼうと思った理由

これから社会は発信者を中心に、細かいコミュニティに分断されていきます。

そこで重要になってくるのは、自分の思想や価値観をSNSを通じて外に吐き出すこと。

稲沼さんのブログとか見てみてください。稲沼さんが目の前で喋ってるかのような迫力があります。

今後このブログからも更に八木仁平らしさを滲み出させていくためにデザインを学ぶことにしました。

 

っということで、1ヶ月後の成長を楽しみにしていてください。このあと13時から初回レッスンです。

このクソダサいバナーを生まれ変わらせてブログに公開します。

 

それでは。

 

受けるレッスン1ヶ月の超短期でイラレ&フォトショを学ぶ!ここしかないデザインレッスン!

稲沼さんのブログ今、マジになる!!ブログ


Twitter➝

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ書いて飯食ってます。大学時代にミニストップのバイトを2ヶ月でクビになったのがきっかけで、好きなことしかやらないと決意しました。
その時から、自分の得意なことだけやって生きていく方法を模索して今に至ります。

■目指していること
誰もが得意なことを仕事にした社会を目指しています。 現在は得意なことで収入を得る1つの手段としてのブログ運営のプロとして活動中。