【ランチレビュー】池尻大橋「トリイチ」の白湯ラーメンがおしゃれ美味でした

SPONSORED LINK

池尻大橋から徒歩4分のバル「トリイチ」

f:id:jimpeipei:20160516170858j:plain

引用:http://tabelog.com/imgview/original?id=r3676547239650

池尻大橋から徒歩4分とかなり立地のいい場所にあります。

ぼくの大好きな鶏白湯麺が食べれるということで行って来ました。

 

トリイチ店内の様子

お腹が減りすぎていてランチタイム開店直後に行ったのでぼくが最初の客でした。

夜はバルなのでおしゃれですね。

f:id:jimpeipei:20160516170237j:plain

 

というか夜のバルの締めのメニューで出していた「白湯ラーメン」が人気だったのでランチタイム営業をスタートさせたとのこと。

「締めのラーメン」とか言葉聞いただけでよだれが出ますね。

あと、オーナーがイケメンでした。

f:id:jimpeipei:20160516170212j:plain

 

「トリイチ」ランチタイムのメニュー

ランチタイムのメニューはこちら。

f:id:jimpeipei:20160516170232j:plain

 

一番定番であろう、鶏白湯ラーメンの塩(820円)を注文しました。

御飯メニューにある「鶏の出汁ご飯」と「鶏そぼろと温玉TKG」が美味しそうすぎてやばいです。

次行ったらこれも食おう。

夜はバルなので他のたくさんの鶏料理が食べられます。

 

鶏白湯ラーメン塩(820円)

どーん!

こちらがトリイチの鶏白湯ラーメン(塩)

f:id:jimpeipei:20160516170247j:plain

期待通りの濃厚な白湯。

とろっとろの半熟煮卵、最高です。

そしてメンマだと思って食べたのはエリンギでした。エリンギが入っているラーメン初めて食べた……。個人的にあんまりメンマが好きじゃないのですごく良かったです。

厚切りの鶏チャーシューも美味でした!

食べるのに夢中で1枚しか写真撮ってないや!

 

池尻大橋「トリイチ」の白湯ラーメン総合評価

「料理・味」★★★★★ 大好きな白湯♡

「サービス」★★★☆☆ ラーメン1杯食べただけなので不明。笑

「雰囲気」★★★★☆ 店内の雰囲気すごくいいですね。

「コスパ」★★★☆☆ ラーメン820円。ボリュームは普通で女性でもぺろりと完食できるサイズです。

総合評価★★★★

 

おしゃれな雰囲気のラーメン屋「トリイチ」すごく良かったです。

夜も行ってみたいなと思うような味と雰囲気でした。

池尻大橋に寄った際はぜひ行ってみてください。

池尻大橋だと他にはイタリアンのパーレンテッシワンタン麺の八雲もおすすめです。

 

関連ランキング:ラーメン | 池尻大橋駅三軒茶屋駅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で