福島のソウルドリンク、酪王カフェオレが美味しすぎ!

SPONSORED LINK

The following two tabs change content below.
早稲田大学を2016年に卒業後、そのまま新卒でフリーランスに。
ブログを書くことで生活しているプロブロガー。
個人で稼ぐ力を身に着け、ワガママに生きる方法を発信しています。
>>詳しいプロフィール
>>お問い合わせ

こんにちは!八木仁平です!

毎日コーヒーを飲む人が多いですが、ぼくは毎日のようにカフェオレを飲んでいます。おそらくカフェイン中毒です笑

いつも飲んでいるのはこれ、「グリコマイルドカフェオーレ」

「カフェオレ」ではなくて「カフェオーレ」

f:id:jimpeipei:20150413220648j:plain

こいつが美味しいんですよね。ついつい飲んじゃいます。

ですが最近、新たなカフェオレと運命的な出会いを果たしました!それがこいつだ!

 

「酪王カフェオレ!」

f:id:jimpeipei:20150413203213j:plain f:id:jimpeipei:20150413203217j:plain

 

酪王カフェオレとは?

f:id:jimpeipei:20150413203215j:plain

福島県出身の方なら誰もがおなじみ!酪王のカフェオレは、1976年の発売以来変わらぬおいしさでご愛顧いただいております。福島県産の新鮮な生乳を使用 し、風味豊かなコーヒーを加えたまろやかな乳飲料です。人気の秘密はコクのある生乳と香り高いコーヒーの絶妙なバランス。生乳をたっぷり65%使用してい るので、お子様やご年配の方にもおすすめです。 (公式HPより)

福島県の酪王乳業が作っている酪王カフェオレ。福島県出身の人なら誰でも知ってるそう。販売網を広げていて、都内でもじわじわと人気を高めているようです。

記事によると秋葉原で「酪王カフェオレファンの集い」が開催され、200人以上が集まったとか。すごいぞ酪王カフェオレ。

www.excite.co.jp

 

すっきりマイルドでめちゃうま!

f:id:jimpeipei:20150414132944j:plain

引用:福島県民のソウルドリンク「酪王カフェオレ」が都内でも人気に!

酪王カフェオレの魅力は何と言っても圧倒的なミルク感。マイルドすっきり。完全にぼくのツボを抑えて作られた商品です。

味を表現するのは苦手なんですが、なんというか落ち着く味。

 

酪王いちごオレもありました

f:id:jimpeipei:20150414133756p:plain

rakuou.shop21.makeshop.jp

いちごオレも好きなんですよね。これは間違いなく美味しい。

 

酪王カフェオレの売っている場所 

酪王カフェオレを売っている店が一目でわかるマップがありました。ぼくはいつも大学内の生協で買っていますが、ミニストップにも売っているみたい。

酪王カフェオレ会という団体が作っているものです。これは酪王乳業がやっている団体なのか?笑

とりあえずFacebookでいいね!押しときましょう。

www.facebook.com

 

近くに売っている場所のない人は、酪王乳業さんのオンライショップで購入可能。めっちゃ美味しいんで一回飲んでみてください!

rakuou.shop21.makeshop.jp

 

高知県にも美味しいやつあるんです

http://www.himawarimilk.co.jp/products/milk/img/milk19-1.jpg

余談ですが、ぼくが育った高知県にも美味しい飲み物があります。こちら、ひまわり乳業の「ひまわりコーヒー」

高知にいた時には毎日のように飲んでいて、全国展開しているものだと勝手に考えていました。上京してどこにも売ってなかったのでとても悲しかったです。

銀座にある高知県のアンテナショップで購入できるので、気になる人はこちらも飲んでみてください!

高知県アンテナショップ まるごと高知│高知県のヒト、モノ、コトの発信拠点

 

「もっと美味しいカフェオレあるよ!」って人は是非教えてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で