安いBluetoothイヤホン「QCY QY8」の使用レビュー。2,980円で非常にコスパ良い!

SPONSORED LINK

The following two tabs change content below.
早稲田大学を2016年に卒業後、そのまま新卒でフリーランスに。
ブログを書くことで生活しているプロブロガー。
個人で稼ぐ力を身に着け、ワガママに生きる方法を発信しています。
>>詳しいプロフィール
>>お問い合わせ

Bluetoothで接続できるカナル型のイヤホンが欲しいと思って探して、結局「Amazonのイヤホンランキング」1位の商品にたどり着きました。

「QCY QY8」というイヤホンです。

外観をざっと写真で紹介!

Bluetoothイヤホン「QCY QY8」の全体写真 Bluetoothイヤホン「QCY QY8」の表面写真 Bluetoothイヤホン「QCY QY8」の外観 Bluetoothイヤホン「QCY QY8」を手に載せた外観写真 img_2984 Bluetoothイヤホン「QCY QY8」を耳につけた写真 Bluetoothイヤホン「QCY QY8」を耳につけた写真

 

その他の付属品も紹介。

日本語と英語での取扱説明書。

Bluetoothイヤホン「QCY QY8」の説明書

 

3種類の大きさのいや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Bluetoothイヤホン「QCY QY8」の付属USBケーブル

 

2,980円と安価ながら、非常に満足しているので、ちょっと紹介させてくださいな!

 

Bluetoothのペアリング(接続)は非常に簡単

右耳サイドのボタンを長押しするとBluetoothのペアリングモードに切り替わって、簡単に接続できます。

img_2968

 

Bluetoothで、MacとiPhoneの2つに同時接続しています。

機能面としては、若干音が遅れて聞こえてくるかな。

唯一やっているスマホゲーム「城とドラゴン」をやっているときに若干気になりました。

img_2976

城とドラゴンのゲーム画面

 

普通に音楽を聞いている分には全く問題ありません。

 

連続使用時間は5時間ほど

MAXまで充電をして、使用した場合、連続で音楽を聞けるのは5時間ほど。

充電がなくなったらmicroUSBケーブルに繋いで充電できます。

img_2970

 

バッテリーや、Bluetoothでのペアリングの状態を音声で知らせてくれるのがすごく分かりやすいです。

操作 音声
起動時 パワーオン
終了時 パワーオフ
ペアリング時 コネクテド
バッテリーが減った時 バッテリーロウ

 

あとは、ボリュームのプラスマイナスも右耳のボタンで操作できるので快適です。

 

「重低音がスゴい」とか言えるようになりたいです

耳が肥えているタイプじゃないので、低音がどうとかは全く分かりません。

これの前はAppleの純正イヤホンを使っていました

 

使いやすさという点ではかなり優秀。

音楽の違いが分かるようになったら楽しそうなので、

次は家で使う用に、BOSEの4万円くらいするヘッドホンを買ってみようかな?

 

音質にこだわらなくて、

Bluetoothで接続したくて、

安価な商品を探していたぼくみたいな方は大満足できる商品でした!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で