【期間限定】ネタ商品かと思ったけど「プッチンプリンオーレ」は普通に美味しいじゃないか!

SPONSORED LINK

プッチンプリンがジュースになったプッチンプリンオーレ

コンビニでいつも飲んでるグリコのカフェオレを買おうとしたところ、横に買って欲しそうな顔した「プッチンプリンオーレ」がいました。

グリコが出してくるカフェオレの派生商品今まで買ってきましたがどれもクソま◯ずいんですよ。だから期待はしちゃいけない。

ファミマで119円でした。

 

f:id:jimpeipei:20150912171917j:plain

(Macを背景に写真を撮れば何でもおしゃれっぽくなると思ってる)

 

プッチンプリンオーレ美味しい。デザート感覚で楽しめるやつだ

f:id:jimpeipei:20150912172024j:plain

期待してなかったけど、これすごい美味しい!プッチンプリンそのままの味がジュースになってる!かと言ってプリンほど甘いわけじゃなくて、しっかり飲み物として成立してます。

「プリン食べたいけどスプーン使うのめんでぇ!」という特殊なシチュエーションに応えてくれるすごいやつだ。

パッケージのデザインもすごくいいし、これは結構売れそうな予感。

作ろうと思ったら、プッチンプリンに牛乳を混ぜてミキサーでガーッっとやれば出来るのかな?ミキサー持ってないのでやりませんが、持っていてもやらない。

ミキサー洗うのってめちゃくちゃ大変そうだし。

コップにプッチンして牛乳混ぜてスプーンでカッカッカってやってみよう!

f:id:jimpeipei:20150912172001j:plain

 

期間限定って言葉はとても便利

f:id:jimpeipei:20150912171940j:plain

こういう変わり種のドリンクって大体が「期間限定」というスタンスで発売されますよね。

  • 売れなかった場合 – 「期間限定なので発売終了しました。」
  • 売れた場合 – 「人気のため定番商品化しました!」

というどっちに転んだ場合でも「期間限定」って言っとけば間違いない。便利。

しかも期間限定って言われたら「限定ならとりあえず1回だけ買ってみるか」という消費者の心理を引き出せる。というか引き出されました。

何かに挑戦するときは【期間限定】って言葉をつけるのと失敗した時に逃げられていいね。

 

 1回家でKINGプリン作ってみたいな。(作った時点で満足する確立90%)

KINGプリン

KINGプリン

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で