嘘報告って言われてイラッとしたので、収益39万円の内訳を有料公開します

SPONSORED LINK

The following two tabs change content below.
早稲田大学を2016年に卒業後、そのまま新卒でフリーランスに。
ブログを書くことで生活しているプロブロガー。
個人で稼ぐ力を身に着け、ワガママに生きる方法を発信しています。
>>詳しいプロフィール
>>お問い合わせ
f:id:jimpeipei:20160105081407p:plain

引用:https://note.mu/

  

こちらの記事相当読まれてます。現在3万PV程。

参考:収益が月39万を越えたので、ブログで稼ぐポイントをガチで解説するよ

 

嘘報告って言われてイラッとしました

f:id:jimpeipei:20160105074626p:plain

はてなブックマークのコメントで「36万PVで39万も稼げるわけないじゃんアホ!」「粉飾ワロタwww」ってコメント来たんです。

そんな収益性がずば抜けてるってわけでもないんですが、こう思われることもあるんだなーって。

 

収益の内訳をnoteで有料公開します

せっかくなので、そのデータも公開しちゃおうかなと。

目次はこちら。

  1. 1年3ヶ月の収益の推移とそれぞれの手段の収益推移
  2. Google AnalyticsのスクリーンショットとPV数を増やすために意識しているポイント
  3. A8.netで使っているプログラム一覧
  4. ブログで言ってない「Amazonアソシエイトで」収益を上げる3つのポイント
  5. 今後のブログ運営の方針。ぼくはブログの未来の形が見えてます

 

5000文字あるので書くのにかなり時間かかってます。笑

購入にかけたお金をすぐに回収できるくらいの内容にはなってるかなと。

▽購入はこちらから

 

コンテンツの有料販売は面白い。すでに収益5000円出ました

この記事の公開前にTwitterでちょろっと告知したところ、すでに収益が5000円出ました。

 

noteを使うのも初めてで、「売れるのかな?」と思っていたのですが売れましたねー!

完全にはあちゅうさんとイケダハヤトさんの後追いなのですが、やってみてよかったです。

ぼくの基本スタンスは「成功している人を真似る」なので。笑

 

高品質高単価で行きます

はあちゅうさん、イケダハヤトさんは一本100円で販売してました。

ぼくは一本1000円。

力入れてないコンテンツを100円で売るよりも、これからは本気のコンテンツを本気の価格で売る方が面白いと思うんですよ。

これからもちょくちょくnote使っていこうと思ってますが、この方針は変えない予定。

ブログで書いたら炎上しそうなものとか出していこうかな。笑

 

逆に、1000円だとコメントで毒を吐いてくるような人は買わないだろうなと思うのでその予防線にもなるかなと。

ナゾの批判を受けるのは嫌なので。

 

そして、noteでの収益はキャンピングカー購入費用に!

f:id:jimpeipei:20160105080527j:plain

引用:http://wanna-blog.com/wp-content/uploads/bufalino1.jpg

 

ぼく、キャンピングカーで生活したいんです。

参照:キャンピングカーで「車上生活」を送りたい

キャンピングカー×ブログって超相性がいいと思ってて。

軽のキャンピングカーでちょうど良さそうなサイズのものだと約300万円。

noteの販売での収益は全てキャンピングカーの購入費用に充てる予定。超楽しみです!

 

面白い生き方するので、ぜひ、ぼくの夢に投資してください。

 

▽購入はこちらから

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

経験を価値に変える「ブログカレッジ」開校中

f:id:jimpeipei:20160229152514p:plain

「ブログを使って個人の経験を価値に変える」というコンセプトの元に、ブログで収益を上げる方法を教えるコミュニティを運営しています。

ブログという自分メディアを使ってワガママに生きてみませんか?