ぼくがテンションを上げて作業に取り掛かるときに聞くおすすめの曲5選

SPONSORED LINK

f:id:jimpeipei:20150711141545j:plain

こんにちは!八木仁平です!

皆さん好きなアーティストって誰かしらいますよね?いつも通勤通学で聞いているような。

ぼくは自分のペースを作りたいとき、例えば「これから集中して作業に取り掛かるぞ!」という時に好きな音楽を聞きます。その時に聞いている曲を今日は紹介したいと思います。

どれもライブ映像をYouTubeからとってきたので、マジでテンション上がります!上がらない訳がない!!上がりすぎて作業に集中できなくなったらごめんよ!笑

 

未完成交響曲/ONE OK ROCK

www.youtube.com

ONE OK ROCKで一番好きな曲! メロディと歌詞が良すぎるうううう!

100点じゃないこの僕に100点つけるのは

他でもない僕自身だ!!それ以外どうだっていいんだ!!
人は人の姿に涙こぼしたり
So勇気だって・・・もらって生きてるんだ!!
大切なのは自分が自分である事

なんか最近、上手く自分を出せてないなーって人はONE OK ROCK聴くと何かが吹っ切れるかも!カッコイイ! 

 

BE RIGHT/高橋優

www.youtube.com

大好きな高橋優さんの中でも大好きな曲!

優さんはアップテンポの曲がそんなに多くない中で、これはノリノリです♪初めて聴くと早口で「何言ってるかわからない状態」になると思います。歌詞を見ながら何度か聴いてハマってください(/・ω・)/

 

スリル/布袋寅泰

www.youtube.com

ギターが超カッコイイ布袋さんの「スリル」。ライブ行きてぇー!ってなります!

地球最後の愛に飛び込めー!YEAH!!

 

夏色/ゆず

www.youtube.com

もう最初の「イチ、ニ、サン、ハイ!」でテンションガン上げになっちゃう曲!やべえなー。

アンコール部分も激アツ!!今の季節に聴くと「夏がきたぁーーー!!」ってなるね!

 

ミラクルをキミとおこしたいんです/サンボマスター

www.youtube.com

大ヒットしたビリギャルの主題歌。

サンボマスターの曲はどれもめちゃくちゃアツいけど、この曲はマジでメロディがいい!ライブ会場が盛り上がりすぎてていますぐ混ざりたくなります。笑

「おっきなパーティ、ワン、ツー、サン、シ!!」

 

 

八木仁平のテンションが上がる曲

今回紹介した曲をまとめて再生リストを作りました。今後も自分用に追加していく予定なのでよかったら保存して聴いてください!

 

現在音楽開拓中なので、おすすめのアーティスがいたらぜひ教えて下さい!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で