18万円の語学留学が無料に。発信力があればお金は必要ない世界が見えてきている

お知らせ

【本が売れています】

世界累計30万部突破!
3000件を超えるAmazonレビューをいただいています。

【公式LINE登録で豪華特典を無料プレゼント】

登録者数9万人突破!

八木仁平の公式LINEに登録頂くだけで、自分の「本当にやりたいこと」を見つけられる、豪華特典19個を無料で配布しています。

※LINE友達登録後の「特典がもらえる10秒簡単アンケート」へのご回答が配布条件となります

\ あなたのやりたいことが見つかる /

面白いプログラムを発見しました。

月間5万PV以上のブログを運営しているブロガーなら、セブ島への語学留学18万円がなんと無料になるというもの。

募集ページから引用します。

もしあなたが人気ブロガー、YouTuber, Instagrammerなら…、サウスピーク・フィリピン・セブ島留学を1ヶ月無料で体験することができるかもしれません。

語学学校サウスピークのレッスンを1ヶ月分(4週間分)を無料で受講出来ます。入学金、宿泊費、授業料、食費を完全無料で提供(18万円相当)。

出典:【サウスピーク無料留学】フィリピン・セブ島にある語学学校サウスピークを紹介していただけるブロガー(月間5万PV以上)・ユーチューバー・インスタグラマーをそれぞれ募集中です。 | サウスピーク塾長日誌

 

 

18万円の留学がタダになるんなら、相当色々と発信しなきゃいけないのかなと思って読み進めました。

なんと参加してする仕事はたったこれだけ。

ブロガーの方への依頼

・ご自身の媒体(BLOG)に週に1回以上、サウスピークでの留学体験を更新してください。※1記事1,500文字以上

 

やぎぺー
なんだこのプログラム、ブロガーにとっておいしすぎる…!

 

目次

月間5万PVというハードルの低さ。頑張れば半年で到達出来るレベルです

無料留学参加条件はブログのPV数が月間5万以上のみ。ブログを運営している人なら分かりますが、これはそんなに難しい数字じゃありません。

6ヶ月から1年ブログを書き続けれいれば誰でも到達できるレベル。

僕の運営しているオンラインサロン内にも50人くらいはいそう。

そのくらいの数字でも、18万円のプログラムに無料で参加できるんです。

 

発信力があればお金は必要ない世界

タイトルにも書いた通り、既に発信力はほぼイコールお金になっている。

使いたいサービスを、PRを兼ねて無料で使うことは僕たちブロガーにとっては結構当たり前のこと。

3年後には、この留学プログラムと同じ形で企業と発信力を持った個人が組むパターンはより多くなっているでしょう。

 

ちょっと違うけれど、最近Facebookで「テレビ買おうと思ってます」と呟いただけで、46型のテレビがもらえたことがありました。


大学生の時にブログを始めてよかったです。

発信力を持つ人がどんどん有利になっていくのはもう明らかなんだから、もっとコミットした方が良いなと改めて感じました。

ではでは。

 

関連記事:ブログを継続して書くことで得られる4つのメリット

 

3/13追記:ブロガー仲間の「ふじさわブログ」藤沢さんが無料語学留学を手に入れた!

ふじさわブログの藤沢さんがさっそく無料語学留学を手に入れたそうです。

凄いなー。

学ぶべきって分かってても、モチベーションがないと絶対に身につかないので、僕は英語を学ぶモチベーションが湧いたら応募しようかと思います。

今年は2ヶ月に1回海外旅行に行くというルールを定めているのでそのうち湧いてきそう。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次