【完売】一歩踏み出したい人におすすめの本を3冊セットで売ります!(1セット限定)

SPONSORED LINK

f:id:jimpeipei:20160128205209j:plain

 

ブックオフ・Amazonに本を売るのに飽きた!

ブックオフで本を売るのは超簡単、でもめちゃくちゃ買い叩かれる。

Amazonで売ると人気のある本はそこそこの値段で売れます。

業者を挟んじゃうと、ぼくの好きな本も、そうでもない本も一律の値段をつけられる。まあ当たり前だけど。笑

 

Kindleに乗り換えたので、紙の本を手放します

ぼくは最近Kindleに乗り換えました。

紙の本の雰囲気も好きなのですが、やっぱり本を買いたいなって思った時の手軽さと、本体の軽さには勝てなかった。

ちょっとこれからキャンピングカー生活なども考えていて、身軽になりたいので、本棚の本も出来るだけ少なくしておこうかなと思ってます。

そこで、ぼくのブログの読者さんもしくはTwitterでフォローしてくれてる方にぼくの好きな本をセットで売ることにしました。

せっかくブログで沢山の人に発信できるようになったのでこういうのやってみないと勿体無いなと。

本とは別にぼくの直筆メッセージ付き。(いらなくても付けます)

欲しければ本にサインもします。(売れなくなるけど)

 

本から繋がる世界があってもいい

もちろん読み終わったら売ったり、他の人に譲ってもらっても大丈夫。

手に入れた人がみんなサイン書いて回していくのとか面白そうやなー。笑

もし可能なら読んだ後の感想なんかも聞かせてもらえたら嬉しいなーと思ってます。

あ、本を回した人だけのLINEグループを作ったりとか?そこで日程決めてオンライン飲み会とかしても面白そう。

別に話題は本の内容じゃなくてもいいし。

業者に売った場合って、買ってくれた人と繋がれてないのが面白く無いなーとずっと思ってたんですよね。

せっかく同じ本を読んだのに。 

なんかやりましょう!

 

ということで1セット限定で、こちらの本3冊をセットで販売します!

 

収益はキャンピングカー購入資金にあてさせていただきます!

早い者勝ち。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で