天才イラストレーター「あんじゅ先生」の存在をもっと皆に知ってほしい

SPONSORED LINK

何度もお世話になっている、イラストレーターの『あんじゅ先生』という才能をもっと皆に知ってもらいたい。

『あんじゅ先生』の描く絵がマジでやべーんすよ。

やぎぺー
何がやばいのか全然伝わんないって?

それを今から説明してやんよ!

 

あんじゅ先生の絵が持つ能力その1. 空間を和ませるイラストで、コミュニティを活発に

僕が運営しているブロガーのコミュニティ、ブログカレッジでは「参加者がオンラインで交流しにくい」という問題を抱えていました。

そこで、あんじゅ先生に相談して、Facebookグループのスレッドのイラストを描いてもらうことに。

出来上がった絵がコチラ。

 

どうですか?

パッと見ただけでも楽しい気分になってきませんか?

 

やぎぺー
これがあんじゅ先生の持つ絵の力やで!

 

 

なんと、この絵が導入されてからメンバーのコメント数は少なくとも2倍になりました。

驚異的な伸び率です。

 

実際のFacebookグループでは以下のように使用しています。

 

他にもオンライン料理サロンのイラストも描いてるみたいです。


運営してるコミュニティ内をもっと活発にしたいという方は、あんじゅ先生にイラスト頼むのものすごくおすすめです!

 

 

あんじゅ先生の絵が持つ能力その2. 少し毒を持ったキャラデザインがクセになる

あんじゅ先生のイラストはすごくかわいいです。

でも、かわいいだけじゃなくて独特の毒を持った感じがクセになるんですよね。

 

ブログで使う用のキャラクターを描いて欲しいと、先日依頼しました。

 

そして完成したのが以下の5つ!

 

 

何この顔www

 

実はこのイラストにたどりつくまでに、アイディアをたくさん出してもらいました。

 

キャラデザインに関しては納得が行くまで何度でも描き直してもらえるらしいです。

そんなサービスして大丈夫なのか?

 

あんじゅ先生の絵が持つ能力その3. クリックさせたくなる魅力を持っている

実は昔、あんじゅ先生にブログのアイキャッチ画像を描いてもらったことがあります。

アイキャッチ画像とは、TwitterやFacebookで記事をシェアしたときに出る画像のこと。

 

その画像を使って書いた記事をTwitterでシェアしたらこうなります。

200人以上に指導して来て分かった、ブログで失敗する典型的な3パターン

 

やぎぺー

これは・・・

抗えない・・・

クリックしちゃう・・・・・・!!!

 

僕のブログ記事は公開した日に平均で2000回読まれます。

ですが公開当日だけでもこの記事は1万回以上読まれました。当社比5倍です。

 

みんな、あんじゅ先生の魅力に気づけ……!

あんじゅ先生のTwitterのフォロワー数が現在、1347人。

 

いや、みんなもっとフォローしようよ?

あんじゅ先生がここから爆速で有名になっていく気しかしません。

 

以上、天才イラストレーターあんじゅ先生の存在をもっと皆に知ってもらいたいという記事でした。

 

 

PS.

Twitterあんじゅ先生があげてる4コマ漫画が好きです。

その中でも特にこれが好きです。


Twitter➝
直接話せるLINE➝友だち追加

SPONSORED LINK

経験を価値に変える「ブログカレッジ」開校中

f:id:jimpeipei:20160229152514p:plain

「ブログを使って経験を価値に変える」というコンセプトの元に、ブログで収益を上げる方法を教えるコミュニティを運営しています。

一生役に立つ発信スキルを今すぐ身につけませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ書いて飯食ってます。大学時代にミニストップのバイトを2ヶ月でクビになったのがきっかけで、好きなことしかやらないと決意しました。
その時から、自分の得意なことだけやって生きていく方法を模索して今に至ります。

■目指していること
誰もが得意なことを仕事にした社会を目指しています。 現在は得意なことで収入を得る1つの手段としてのブログ運営のプロとして活動中。