Amazonプライムのメリットが多過ぎる。30日間の無料登録で実力を試してみて

SPONSORED LINK

The following two tabs change content below.
早稲田大学を2016年に卒業後、そのまま新卒でフリーランスに。
ブログを書くことで生活しているプロブロガー。
個人で稼ぐ力を身に着け、ワガママに生きる方法を発信しています。
>>詳しいプロフィール
>>お問い合わせ
s__4046866-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

無料で使えるAmazonのサービスがさらに良くなった「Amazonプライム」というものがあることを知っていますか?

Amazonが現在その「Amazonプライム」にものすごく力を入れていて、サービス内容がお得すぎるので紹介させてください。

断言します。これは使わないともったいないです。

 

 

30日間は無料体験期間で、その後は”年”に3900円

まずはAmazonプライムを利用するのに必要な費用について。

Amazonプライムの年会費は3900円。最初知ったときは”月会費”かと思ったのですが、まさかの”年会費”でした。

月会費にすると325円。

 

ちなみに30日間は無料体験が出来るので、

月325円払う価値ねぇ!

と思ったら料金が発生する前に解約できます。

>>Amazonプライム

 

毎月325円固定費が増えるって何か嫌じゃない?

毎月かかる固定費がたった325円でも増えるのって嫌な感じがしますよね。

でも、そんなのどうでもよくなるくらいのメリットがAmazonプライムにはあるわけです。

Amazonプライムの特典を列挙するとえげつない量になりました。

  1. Prime Musicで100万曲以上聴き放題
  2. 最新曲をBGMとして流せるプライムラジオ
  3. Kindle本が毎月1冊無料になるKindleオーナーライブラリー
  4. Kindle端末が4000円引きになる
  5. タイムセール時に会場に先に入れる
  6. Amazonオーディブルが3ヶ月無料で使える
  7. お急ぎ便・お届け日時指定便の配送料が無料
  8. 食品・日用品がひと箱290円で届けてもらえるAmazonパントリーが使える
  9. 買い物が注文から1時間以内で届くPrimenow
  10. プライム・ビデオで映画ドラマアニメ見放題
  11. プライムフォトで写真が容量制限無しで保存できる
  12. 買い物が最大15%割引になるおまとめ割引

 

これでもかって言うくらい特典を投入して、完全にユーザーを囲い込みに来てますね。

ここはもう素直に囲い込まれておきましょう←

 

ぼくが特に恩恵を受けている特典が並べた中で赤文字にしているもの。

それらに絞ってAmazonプライムのお得さを解説します!

「もう自分で調べるわ」という方は下記のリンクから特典一覧が見れますよ。

Amazonプライム無料体験の詳細

 

これから紹介する特典が月額325円でマジで全部使えます。

 


 

Prime Musicで100万曲以上が聴き放題

prime_music_store_desktop_hero01_1500x300-_cb294148992_

まずぼくが愛用しているのがコチラのPrime music。

音楽聴き放題サービスだけでも、LINE MUSICだと960円、Apple Musicだと980円、邦楽の多いAWAも960円します。※聴き放題の曲数はその他のサービスの方が多いです

[このアーティストの曲が聞きたいんだ!]

という明確な目的がある方はPrime musicよりも他のサービスの方がいいかもしれませんが、ぼくは好きなアーティストの曲はiTunesで購入して、音楽聴き放題サービスはBGMとして使うので曲数にはこだわりません。

 

Wi-Fiのある環境で一気にスマホにダウンロードして、自宅での作業用BGMに使ってます。

▼iPhoneでのPrime music画面

primemusicの画面

 

ぼくは部屋でかけるだけでオシャレ感のでる「Jack Johnson」ばっかり聞いてます。

スマホからはiPhone・Androidともにアプリをダウンロードして使うのが便利ですよ。

Amazon Music
Amazon Music
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

 

Prime musicで聴ける音楽一覧はこちら

 

BGMとして使うならプライムラジオも便利

プライムラジオ

BMG仕様に特化する場合はPrime music内の機能であるプライムラジオも便利。

ジャンル別でひたすら曲を流したり。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-19-15-21-52

 

ビートルズの人気曲を嫌になるくらい聴けます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-19-15-22-25

 

Kindle本が毎月1冊無料で読めるKindleオーナーライブラリー

Amazonプライムを使うメリットが一番あるのは、毎月1冊以上本を読む人。

なんと毎月1冊対象になっているKindle本がダウンロードできるんです。

やぎぺー

ん、月額325円なのに1000円以上の本貰えるって価格設定崩壊してね? どうせショボい本しかないんでしょ?

 

と、登録する前は思ってましたが全然違いました。

ゴリゴリの名著だらけでした。

ぼくが過去にダウンロードしておすすめ出来る本をいくつか貼っておきます。

Kindleオーナーライブラリーで読める本の人気ランキングは下記のリンクから見れるので、この中に読みたい本がいくつかあるならAmazonプライムに登録するべきです。本を読むのにAmazonプライムに登録してない人は損してます。

 

Kindleオーナー ライブラリー 人気ランキング

 

このオーナーライブラリーはKindle端末を持ってないと使えませんがAmazonプライムに登録すると、Kindle本体が4000円引きになるので安く買えますよ。

端末は現在4種類ありますが、ぼくも使っていて下記の記事でおすすめしているように、「Kindle Paperwhite」がおすすめ。

Kindleのメリットが多すぎて、いつの間にか紙の本が読めなくなっていた

「Kindle Paperwhite」が価格と性能のバランスが最も良いです。

その下位機種の「Kindle」になるとバックライトがついてないので暗いところで読めないんですよね。

Wi-Fiモデルのキャンペーン情報つきのブラックをぼくは使ってます。

 

AmazonプライムKindleオーナーライブラリーの無料体験はこちらから

 

お急ぎ便・お届け日時指定便の配送料が無料になる

Amazonと言えば、注文してから家に届くまでの早さを想像する方が多いと思われますが、その魅力である「お急ぎ便」と「当日お急ぎ便」が無料で使えるのはAmazonプライム会員だけです。

通常会員の利用だとお急ぎ便360円、当日お急ぎ便514円と結構かかるんですね。

Amazonお急ぎ便について

もうずっとAmazonプライム会員なので忘れていました。

改めて考えると、午前中に頼んだ物がその日の夕方に届くとか異常でした。

Amazonすごいね。

 

Amazonプライムビデオで映画・ドラマ・アニメ見放題(ダウンロードしておけば出先でも見れる)

プライムビデオで見れる動画

ぼくは家にテレビを置いてないので、動画などはパソコンで見てます。そういう人増えてる気がする。

なので動画はパソコンとスマホで見ます。

そのときに使うのがAmazonプライムビデオ。

さらっとページを見てもらったら分かるのですが、最新の映画・ドラマ・アニメが大量なんですよ。

Amazonプライムビデオで見れる映画・ドラマ・アニメ一覧

 

先月は休日丸2日、弱虫ペダルを見て過ごしました。見始めたらやめられなくなるんだもん。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-19-16-01-50

 

彼女とソファでぐでーっとしてアニメを見るだけの1日を過ごしたら幸せだろうなあ…。

 

しかもこれダウンロードできるので、家のWi-Fiを使ってスマホに入れておいて電車で移動しながらも見れるんですよね。

外でも使えるのが最強すぎます。

ついついYouTubeで動画見ちゃうとすぐに通信制限が来ちゃうと思うんですが、ダウンロード出来るおかげで助かってます。

PCではブラウザから、スマホではアプリをダウンロードして使えます。

Amazonビデオ
Amazonビデオ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

 

Amazonプライムビデオの無料体験の詳細

 

プライム・フォトで写真が保存し放題

月会費325円のサービスなのに、容量無制限で写真を保存できるプライム・フォトが使えます。

スマホでも使えるので、スマホの中で保存しておきたい写真だけアップロードしておけば手軽にアルバムが作れます。

プライムフォト

 

周りでも写真の管理方法に困っている人が多いので、これを教えてあげたい。

 

プライム・フォトの無料体験登録はこちらから

 

 

学生の場合はAmazonStudentへ

学生の場合はほぼ同じ特典が年会費1900円で使える、「AmazonStudent」というものがあります。

※Kindle本体購入時の4000円割引がないだけ。流石に年会費1900円で4000円割引するのはAmazonでもキツいんでしょうか。

登録から6ヶ月は無料で、登録するだけでAmazonポイントが2000ポイントもらえるという優遇されまくりなサービスです。

ちなみに、登録してから大学を卒業しても4年間はAmazonStudent会員としてAmazonを利用することができます。

例えば大学4年のときに登録すれば社会人3年目までは年会費1900円ということ。

学生の内に登録しておけば、Amazonプライムに比べて年会費が2000円安く使えるのは大きなメリットです。

AmazonStudenの無料体験はこちらから

学生時代にAmazonStudentを利用した体験談もまとめています。

映画見放題!本が毎月1冊タダ!大学生ならAmazonStudentに登録しない理由はない

 

Amazonプライムを使うと幸せになれるのはこんな人

色々書いた結論として、Amazonプライムに入会すると幸せになれるのはこんな人です。

  • 月に1冊以上本を読む、または読みたい人
  • 自宅、お店、イベントで使うBGMに困っている人
  • お急ぎ便を月1回以上使う人
  • 自宅で映画・アニメ・ドラマを見るけれど、わざわざTSUTAYAに借りに行っている人
  • 保存しておきたい写真が大量にあるけれど、まとめられてない人

 

Amazonプライムのメリットまとめ

  1. Prime Musicで100万曲以上聴き放題
  2. 最新曲をBGMとして流せるプライムラジオ
  3. Kindle本が毎月1冊無料になるKindleオーナーライブラリー
  4. Kindle端末が4000円引きになる
  5. タイムセール時に会場に先に入れる
  6. Amazonオーディブルが3ヶ月無料で使える
  7. お急ぎ便・お届け日時指定便の配送料が無料
  8. 食品・日用品がひと箱290円で届けてもらえるAmazonパントリーが使える
  9. 買い物が注文から1時間以内で届くPrimenow
  10. プライム・ビデオで映画ドラマアニメ見放題
  11. プライムフォトで写真が容量制限無しで保存できる
  12. 買い物が最大15%割引になるおまとめ割引

 

なかなか長文になりましたが、Amazonプライムの紹介は以上です。

月325円の元が取れそうだと思ったら無料体験してみてください!

 

Amazonプライム無料体験の詳細はこちら

 

Amazonプライムの入会方法

最後に、無料体験の入会方法を書いておきます。

1.Amazonプライム入会ページ
にアクセス

2.30日間の無料体験を試すをクリック
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_2016-10-19_16_30_22

3.メールアドレスとパスワードを入れてサインイン(アカウントを持ってない場合は作成)

4.お支払い方法を設定する

5.完了

 

簡単なのでぜひ無料体験登録してみてください!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で